長女とルームシェア

*てつひさ日記  2017年11月8日(水)、曇り時々雨

20171108 街路樹が色づいてきました。
20171108 街路樹が色づいてきました。

長女とルームシェア
長女の成長に伴い彼女の部屋を作ったのが10日程前。
予想以上に喜んで勉強したくなると気分を良くしてました。
でも寝る時は1人部屋で眠るのは寂しい時もあるようで
私の布団で長女が眠る日が増えてる。必然的に私が長女の部屋で眠る。
独り暮らし時代の様なコンパクト感が気に入っていて
長女の部屋が私の部屋化しそうな感じ。
思春期の到来まであともう少し部屋をシェアして楽しみたいと思ってますし、
次女や息子ともシェアすると思うと楽しみが増えました。

 

PCには電磁波対策のためにアースを接続。子供に使わせても安心!
PCには電磁波対策のためにアースを接続。子供に使わせても安心!
仲間が大活躍
仲間からの質問がとても増えて嬉しい状況。
電磁波測定士講座@大阪で私が担当した受講生の皆さんが実際に活躍してる証。
資格取得から一歩踏み出し活動する低そうで高いハードルを乗り越えた
測定士の皆さんの活躍は大いに応援したいので出来るだけ早く対応する様に
心掛けていますから気軽に連絡をもらえればと思ってます。

 

FullSizeRender
お顔を拝見出来て良かった
知合いのドクターからのご紹介で電磁波対策のリフォームを予定していたN様。
着工直前に体調を崩され入院され心配していました。
無事に退院されて今日お顔を拝見することができました。良かった。
今回の入院で色々気がつく所がありリフォームの必要性を更に感じられたとか。
今日は大工さんと電気屋さんと最終の打合せを行い明日からいよいよ
工事がスタート。
問題点を解決して負荷の少ない環境を創造出来るように頑張りましょう!

**ブログタイトル変更にあたって**
テツの電磁波対策ブログ
改め
てつひさ日記 20171103
これまで専業の電磁波測定士として
ビジネスモデルを構築することで
入職者が増えれば電磁波対策が広がり
世の中がもっと良くなる
そのために卓越した存在になり
多くのクライアントに賛同頂いたお蔭で
結果も出せたと思います
これまで一貫してやってきたことが
自分の可能性を広げる足かせとなるのはいや
以前からモヤモヤしていた部分を片付けるべく
目的と手段の考察を行いこれまでの構築したものを
ブラッシュアップして変化の階段を一つ上がることを
決意しました
とはいっても急激な変化を起こすわけでもなく
これまでのサービスを行いながら幅を広げ少しずつ
サービスを付加していくことで進化する感じ
第一歩としてブログのタイトルを変更することに
*住環境のご相談はこちら (子供部屋環境を中心にコンサルティングします)
 http://denz.co.jp   (Webサイト)
 https://www.facebook.com/denziha(facebookページ)
 https://facebook.com/tetsuhisaa(個人アカウント)
 https://www.instagram.com/tths.a(個人アカウント)
 https://twitter.com/aoyama_tetuhisa(個人アカウント)
*(一社)日本電磁波協会(EMFA)、電磁波測定士資格取得についてはこちら
 http://emfa-japan.org(EMFA HP)
てつひさ日記(旧テツの電磁波対ブログ)
~2012年6月より365日ブログ継続中~No.2803

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です